ハワイに行くなら必ず行きたいスポットや素敵な過ごし方など、気まぐれなアロハおやじが紹介するハワイ オアフ島のレストランやビーチ、男のためのハワイ旅行ガイド。

男目線のハワイ旅行 byアロハおやじ

ハワイに行くなら必ず行きたいスポットや素敵な過ごし方など、気まぐれなアロハおやじが紹介するハワイ オアフ島のレストランやビーチ、男のためのハワイ旅行ガイド。

俺の娘はアロハガール  はじめてのお砂場遊び♪

「ピンクのサングラス」「お砂場セット」を持って、念願のお砂場遊び。

 

俺の娘はアロハガール  はじめてのお砂場遊び♪ 男目線のハワイ旅行

 

私も子供の頃は砂場が大好きだった。


ワイキキビーチでお砂場遊び、贅沢な子供だ。

 

俺の娘はアロハガール  はじめてのお砂場遊び♪ 男目線のハワイ旅行

 

まー親もワイキキビーチを眺めながら、子供を遊ばせることが出来る。

 

親にとっても贅沢で素敵な時間になる♪