ハワイに行くなら必ず行きたいスポットや素敵な過ごし方など、気まぐれなアロハおやじが紹介するハワイ オアフ島のレストランやビーチ、男のためのハワイ旅行ガイド。

男目線のハワイ旅行 byアロハおやじ

ハワイに行くなら必ず行きたいスポットや素敵な過ごし方など、気まぐれなアロハおやじが紹介するハワイ オアフ島のレストランやビーチ、男のためのハワイ旅行ガイド。

俺の娘はアロハガール  お買い物以外のお楽しみ♪

ワイケレ プレミアム アウトレットに来た時のお買い物以外のお楽しみが1つある。


それはLeonards BAKERY(レナーズベーカリー)だ。

 

俺の娘はアロハガール  お買い物以外のお楽しみ♪ 男目線のハワイ旅行

カパフル通りにもあるが、子連れにはワイケレの方が行きやすい気がする。

 

俺の娘はアロハガール  お買い物以外のお楽しみ♪ 男目線のハワイ旅行

ショッピングの合間に、マラサダを食べて小腹を満たす。

 

俺の娘はアロハガール  お買い物以外のお楽しみ♪ 男目線のハワイ旅行

アロハガールもマラサダにかぶりつく。

 

俺の娘はアロハガール  お買い物以外のお楽しみ♪ 男目線のハワイ旅行

アロハガールもお気に入り♪