ハワイに行くなら必ず行きたいスポットや素敵な過ごし方など、気まぐれなアロハおやじが紹介するハワイ オアフ島のレストランやビーチ、男のためのハワイ旅行ガイド。

男目線のハワイ旅行 byアロハおやじ

ハワイに行くなら必ず行きたいスポットや素敵な過ごし方など、気まぐれなアロハおやじが紹介するハワイ オアフ島のレストランやビーチ、男のためのハワイ旅行ガイド。

Me ke aloha (愛を込めて)

日本でKona coffeeが飲めて、ハワイを感じることが出来るお店。

 

f:id:aloha_oyazi:20190515213149j:image

 

気になっていた、コナズ珈琲

 

f:id:aloha_oyazi:20190515170019j:image


ロコモコやパンケーキなど

ハワイでお馴染みの食事が楽しめる。

 

f:id:aloha_oyazi:20190515214006j:image


アロハガールである愛娘の希望で選んだ2Fのソファ席、ゆったりした作りでした。

 

f:id:aloha_oyazi:20190515214204j:image
可愛いレイアロハちゃん達のオーダー。

リンゴジュース 500円

カフェラテ 500円

 

f:id:aloha_oyazi:20190515223620j:image
大人は店名でもあるコナコーヒー。

コナブレンド 550円

コナ100% 750円

 

 f:id:aloha_oyazi:20190515212959j:image
そしてお楽しみのパンケーキ♪

クラシックパンケーキ(3枚) 480円

ホイップクリーム 300円

パンケーキは1枚追加 100円

 

f:id:aloha_oyazi:20190516070714j:image


とても素敵な時間が過ごせました(^^)

 

そして帰り際、お土産用に売られているマグカップが目に付いた。(以前にハワイで買いそびれたマグカップ、常に気にいるマグカップを探していた。)


Kona coffeeを付けてマグカップを買うことにしました。


アロハレディである愛妻に、日頃の感謝を込めて贈ります。

 

f:id:aloha_oyazi:20190515170222j:image


Me ke aloha (愛を込めて)

 

f:id:aloha_oyazi:20190515170323j:image

 

コナズ珈琲 足立店

東京都足立区保木間3-31-13