ハワイに行くなら必ず行きたいスポットや素敵な過ごし方など、気まぐれなアロハおやじが紹介するハワイ オアフ島のレストランやビーチ、男のためのハワイ旅行ガイド。

男目線のハワイ旅行 byアロハおやじ

ハワイに行くなら必ず行きたいスポットや素敵な過ごし方など、気まぐれなアロハおやじが紹介するハワイ オアフ島のレストランやビーチ、男のためのハワイ旅行ガイド。

2019-05-04から1日間の記事一覧

アロハファミリーに新たな家族♪

アロハファミリーに新たな家族が増えました。 「アロハべビ」の「モク」です。 皆様、よろしくお願いします^^ 両親が「アロハおやじ」と「アロハレディ」 そして「アロハガール」を姉に持つ「アロハべビ」のモク。 モクにとっては、はじめてのハワイ旅行。…

俺の娘はアロハガール  ラナイで感じる、ハワイの風♪

ラナイからキレイな海を眺めて、愛娘は何を感じただろうか? 今回のハワイ旅行を通して、愛娘がハワイを好きになり、また一緒に来れたらと思う。 美味しいモノを一緒に食べて、 美味しいモノを一緒に飲む。 そして一緒に遊ぶ。 普段よりも長く、同じ時間が過…

俺の娘はアロハガール  お買い物以外のお楽しみ♪

ワイケレ プレミアム アウトレットに来た時のお買い物以外のお楽しみが1つある。 それはLeonards BAKERY(レナーズベーカリー)だ。 カパフル通りにもあるが、子連れにはワイケレの方が行きやすい気がする。 ショッピングの合間に、マラサダを食べて小腹を…

俺の娘はアロハガール  はじめてのお砂場遊び♪

「ピンクのサングラス」「お砂場セット」を持って、念願のお砂場遊び。 私も子供の頃は砂場が大好きだった。 ワイキキビーチでお砂場遊び、贅沢な子供だ。 まー親もワイキキビーチを眺めながら、子供を遊ばせることが出来る。 親にとっても贅沢で素敵な時間…

アロハガール  無免許で大暴走!

子供服を見るなら、ワイケレ プレミアム アウトレットは外せない。 ただ問題(課題?)が1つある。 お買い物をする間、子供が良い子にお買い物に付き合うことが出来るのか? もちろん長時間は難しい。 せめて1~2時間、見ることが出来ればと思う。 そんな時…

夜の過ごし方 子連れハワイ旅行

夫婦2人の時は、夜、レストランやBARに出かけたが、子連れになるとそうはいかない。 だがせっかくのハワイ旅行、夫婦二人きり、夜の時間をどう楽しむのかはとても重要な課題だ。 そしてその課題の答えが、ラナイで過ごすことだった! アヒポキ、フレンチフラ…

Mai Tai Bar(マイタイバー)

ロイヤルハワイアンホテル、ビーチフロントにあるMai Tai Bar(マイタイバー) Mai Tai Bar(マイタイバー)夜はこんな感じ。 マイタイはラムをベースにしたトロピカルカクテル。 ポリネシア語で『最高』という意味。 もちろん生演奏も楽しめる。 1959年オー…

Orchids(オーキッズ)ハレクラニ

ワイキキ・ビーチにある高級ホテル、ハレクラニ(ハワイ語で「天国にふさわしい館」と称されるホテル)にあるレストラン、Orchids(オーキッズ) 目の前のビーチを眺めながら、食事が出来る。 Orchids(オーキッズ)ハレクラニ ハワイ2199 Kalia Road Honolu…

Leonards BAKERY(レナーズベーカリー)

ハワイでは定番のマラサダ。 食べるまでは話題だけで、大したことないのかな、なんて思っていたマラサダ。 甘いものは好きな方なので、一度は食べてみようと思い、レンタカーを借りた際に寄ってみました。 カパフル・アベニュー沿い、駐車場もあり、看板が目…

Me B-B-Q(ミー バーベキュー)

ハワイに行ったら、必ず食べる コリアンプレートランチ。 Me B-B-Q(ミー バーベキュー) プレートランチのお店の中では、 個人的にナンバー1。 ボリューム満点、毎回、チキンとビーフのコンビ。 サイドメニューが選べる。 チャプチェ、キャベツ、マカ…