ハワイに行くなら必ず行きたいスポットや素敵な過ごし方など、気まぐれなアロハおやじが紹介するハワイ オアフ島のレストランやビーチ、男のためのハワイ旅行ガイド。

男目線のハワイ旅行 byアロハおやじ

ハワイに行くなら必ず行きたいスポットや素敵な過ごし方など、気まぐれなアロハおやじが紹介するハワイ オアフ島のレストランやビーチ、男のためのハワイ旅行ガイド。

アロハガール  無免許で大暴走!

子供服を見るなら、ワイケレ プレミアム アウトレットは外せない。

 

アロハガール  無免許で大暴走! 男目線のハワイ旅行

 

ただ問題(課題?)が1つある。

お買い物をする間、子供が良い子にお買い物に付き合うことが出来るのか?


もちろん長時間は難しい。

 

アロハガール  無免許で大暴走! 男目線のハワイ旅行

 

せめて1~2時間、見ることが出来ればと思う。

 

そんな時にお役立ちなのが、カート型のカ-。

 

アロハガール  無免許で大暴走! 男目線のハワイ旅行

 

お店の中も入場可能で、子供を楽しませながら、ショッピングすることが出来る優れモノ♪


レンタル料は5$ほど、もちろん免許は不要だ!

 

アロハガール  無免許で大暴走! 男目線のハワイ旅行


アロハガール、ワイケレ プレミアム アウトレットを「あっちだ、こっちだ」大暴走。


大きくなって車の免許を取る時には、安全運転を教えようと思った。