ハワイに行くなら必ず行きたいスポットや素敵な過ごし方など、気まぐれなアロハおやじが紹介するハワイ オアフ島のレストランやビーチ、男のためのハワイ旅行ガイド。

男目線のハワイ旅行 byアロハおやじ

ハワイに行くなら必ず行きたいスポットや素敵な過ごし方など、気まぐれなアロハおやじが紹介するハワイ オアフ島のレストランやビーチ、男のためのハワイ旅行ガイド。

Leonards BAKERY(レナーズベーカリー)

ハワイでは定番のマラサダ。

 

食べるまでは話題だけで、大したことないのかな、なんて思っていたマラサダ。

 

甘いものは好きな方なので、一度は食べてみようと思い、レンタカーを借りた際に寄ってみました。

 

Leonards BAKERY(レナーズベーカリー) 男目線のハワイ旅行

Leonards BAKERY(レナーズベーカリー) 男目線のハワイ旅行

カパフル・アベニュー沿い、駐車場もあり、看板が目印になります。

 

Leonards BAKERY(レナーズベーカリー)  男目線のハワイ旅行

一番シンプルなマラサダ オリジナル(シュガー)1個1$位 6個セットを頼みました。

 

Leonards BAKERY(レナーズベーカリー) 男目線のハワイ旅行

マラサダ は揚げたパンでした。

 

まだ温かく、外はカリっ、中はフワ~
揚げたてのマラサダはとても美味しく、3個位はペロリ、

 

それ以来、ハワイに行った時には食べたいモノの1つに仲間入りしました♪

 

ワイキキからだと歩くには、ちょっと遠く、
自転車か車があれば良い距離です。

 

Leonards BAKERY(レナーズベーカリー) 男目線のハワイ旅行

ワイケレのプレミアムアウトレットにもあり、
買い物に行った時に小腹を満たすのに丁度良い感じです。

 

Leonards BAKERY(レナーズベーカリー) 男目線のハワイ旅行

Leonards BAKERY(レナーズベーカリー)
場所 ハワイ 933 Kapahulu Avenue Honolulu, HI 96816