ハワイに行くなら必ず行きたいスポットや素敵な過ごし方など、気まぐれなアロハおやじが紹介するハワイ オアフ島のレストランやビーチ、男のためのハワイ旅行ガイド。

男目線のハワイ旅行 byアロハおやじ

ハワイに行くなら必ず行きたいスポットや素敵な過ごし方など、気まぐれなアロハおやじが紹介するハワイ オアフ島のレストランやビーチ、男のためのハワイ旅行ガイド。

俺の娘はアロハガール  ラナイで感じる、ハワイの風♪

俺の娘はアロハガール  ラナイで感じる、ハワイの風♪ 男目線のハワイ旅行
ラナイからキレイな海を眺めて、愛娘は何を感じただろうか?

 

 

俺の娘はアロハガール  ラナイで感じる、ハワイの風♪ 男目線のハワイ旅行

今回のハワイ旅行を通して、愛娘がハワイを好きになり、また一緒に来れたらと思う。
 

俺の娘はアロハガール  ラナイで感じる、ハワイの風♪ 男目線のハワイ旅行

美味しいモノを一緒に食べて、

 

俺の娘はアロハガール  ラナイで感じる、ハワイの風♪ 男目線のハワイ旅行

美味しいモノを一緒に飲む。

 

俺の娘はアロハガール  ラナイで感じる、ハワイの風♪ 男目線のハワイ旅行

そして一緒に遊ぶ。

 

普段よりも長く、同じ時間が過ごせる。

 

俺の娘はアロハガール  ラナイで感じる、ハワイの風♪ 男目線のハワイ旅行

私にとってはかけがいのない時間、至福の時。

 

俺の娘はアロハガール  ラナイで感じる、ハワイの風♪ 男目線のハワイ旅行

弟も産まれ、少しお姉さんになったアロハガール。

 

俺の娘はアロハガール  ラナイで感じる、ハワイの風♪ 男目線のハワイ旅行

また一緒にハワイに行こう♪